遠山ブルーベリー農園~blueberryhill95~ 施設紹介
TOP > 施設紹介

農園の情報

第1園場
nouen1.jpg

第2園場
nouen2.jpg

◆栽培総本数 870本

◆総面積   0.8ヘクタール


栽培品種
当園ではラビットアイ系の以下の品種を栽培しています
※園場により、品種構成は異なります

sIMG_9018.jpg
◆ティフブルー

各品種の写真、特徴については随時撮影、追記します。

◆ウッダード
◆バルドウィン
◆メンデイト
◆ブルージェム
◆ノビリス
◆ホームベル


★ミニドッグラン

10m×14mの芝生のドッグランを設置いたしました。(中型犬~小型犬用)
※入園自体は大型犬でも可能です。
※夏の日中は暑いため、朝か夕方の利用をオススメいたします。


★スラックライン体験

綱渡り+トランポリンのような新スポーツ!スラックラインが体験出来るようになりました。
※常設はしておりませんので体験されたい方は一言お願いいたします。道具を貸し出しいたします。
※お子様が利用される際は必ず保護者の方と一緒にご利用下さい。

スラックライン設置方法

初心者用ライン:長さ約8m 高さ約40cm


中・上級者用ライン:長さ約15m.18m


★ハンモック体験

自然の中でハンモックが体験出来ます。
国内の専門メーカーhammock2000さんのハンモックです。
「メキシカンハンモック(編み込み)×2、ブラジリアンハンモック(1枚布)×1」
こちらのハンモックは横でなく縦にも寝れて解放感、寝心地が抜群です。
※こちら常設はしておりませんので、体験されたい方は一言お願いいたします。道具を貸し出しいたします。
※お子様が使用される際は必ず保護者の方と一緒にご利用下さい。

ハンモック設置方法



★ボードゲーム体験

フランスの四目並べ「クアルト」二人用
デンマークの磁石ホッケー「クラスク」二人用
が体験できるようになりました。
玄関先に常設しておりますので、一言お声かけのうえ御気軽に遊んでみてください。
どちらもルールが簡単かつ奥が深く子供から大人まで一緒になって楽しめます。

20190731124722c30.png

| 施設紹介

«  | ホーム |  »

MENU